忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!
皆さん頑張ってますか?

私は・・・
3月にプラチナに復活したものの
(と言っても何もしてないんだけど)
したことと言えば、更新だけ!
それも、直接「もしも」さんにリンクを飛ばすような
マニュアルに反したようなサイトばかり。
こんなサイトでも、まめに更新してれば、30万くらいは売れるんだぁと
改めて、DSがよくわからなくなりました(笑)

で、その後3月末に悲しい出来事があり・・・・(´_`。)
未だ、完全復活できずにいます。

でも、このブログの記事を書こうと思ったのは・・・
ベスパユーザーさんが増えていたこと!!

ベスパユーザーのリンクなんて、ここずっと張ってないし、
ブログ自体冬眠状態なんだから、昔の記事から入ってくれたとしか
思えない・・・。

だから、少しづつだけど、また頑張ってみようと思います。
やる気ってまだ沸かないけどね。
少しだけ、頑張ってみます。(~_~)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわぁ~ cyamiさんだ♪

久々更新嬉しいです (*≧∀≦*)
【3月にプラチナに復活】って、すごすぎます!!

あたしも頑張らなくちゃ。

人生いろいろ。
のんびりゆっくり進んでいきましょ~♪

更新楽しみにしてます。
そして、お帰りなさい(*^-^*)
まあ URL 2009/05/26(Tue)05:39:33 編集
>まあさん
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
そして、見つけるの早!!(笑)
「お帰り」と言ってくれる場所があって私は幸せ者ですね♪
<(_ _*)> アリガトォ
ぼちぼち更新頑張ります。
また、よろしくお願いします(^^)/
【2009/05/26 08:14】
無題
いつの間に!!!
もしもの商品ページだけでプラチナ復活!
良いじゃないですか!売れればいいんですよ。
講師らしくないけど、私はそういう考えも
持ってます。
更新待ってますよ(^-^)
市川 URL 2009/07/28(Tue)23:13:14 編集
Re:無題
本当に遅くなってすみませんm(__)m
売れればいいですよね(*^^)v
でも、やっぱ巨大サイト願望もあるので、今作業進めてます!
でも、これがなかなか(笑)
また遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^_^*)
【2009/09/11 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]