忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが終わり、ぼちぼち売り上げも戻ってきました!

ありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ

来週から、いよいよ第四期特待生が始まるのですが、
その前に私はすべき事が!

サイトの量産!

売れないサイト斬りをしていたら、実働可動サイトが激減してましてσ(^_^;)アセアセ... 
SEO対策化しているサイトが多々!

(サイト斬りっていってもサイトを削除するとかではなく、PPC広告を止めているという意味です)

第四期が始まったらすぐ、手直し指導して頂けるようにある程度のサイトを作らねば・・。

でも、来週の金曜まで仕事は休みなし・・・(´_`。)グスン

また、目の下にクマさんの日々になりそうです。


あなたも「0円」で始めるドロップシッピングしてみませんか?
もしもドロップシッピング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
疲れていると、能率も下がるよ!
ほどほどにがんばってね♪
mimi URL 2008/05/10(Sat)03:57:45 編集
>mimiさん
ありがとうございますm(__)m
そうなんです~。
一つのサイト作るのに何日かかっていることか・・。
能率↓してます(>_<)
【2008/05/10 08:25】
無題
おはようございます♪

cyamiさんの頑張りぶりに刺激されて、あたしもサイト作りに励むことにしました。
特待生が始まるまで少々のんびり~♪なんて考えていたんですが、それじゃダメだと反省^^;

あたしも頑張ります~!!
まあ URL 2008/05/10(Sat)04:24:17 編集
>まあさん
いえ・・しなくちゃとは思っているんですが、なかなかはかどっていないんですよぉ(>_<)
(後ろ向き発言を上書きして訂正します。m(__)m)
サイトは量産が基本ですので、お互いがんばりましょうね。
【2008/05/10 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]