忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回もしもドロップシッピング選手権の詳細が明らかになりました。

☆ジャンプUP賞
  前にも書いた通り、5月の売り上げより6月で倍売り上げた人に

 5月の売り上げが

  ・1円以上の人が倍売り上げると   → もれなく賞金 1,000円
  ・1万円以上の人が倍売り上げると  → もれなく賞金 3,000円
  ・5万円以上の人が倍売り上げると  → もれなく賞金 10,000円
  ・10万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 30,000円
  ・30万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 100,000円
  ・60万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 300,000円
  ・???万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 ???????円


更に、WジャンプUP賞
   5月の売り上げより6月で倍売り上げ、7月でも5月より倍売り上げた人には

  ・1円以上の人が倍売り上げると   → もれなく賞金 1,500円
  ・1万円以上の人が倍売り上げると  → もれなく賞金 4,500円
  ・5万円以上の人が倍売り上げると  → もれなく賞金 15,000円
  ・10万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 45,000円
  ・30万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 150,000円
  ・60万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 450,000円
  ・???万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 ???????円

一部賞金金額が後日発表となっていますが、

流れ的にはすんごい金額が予想されますよね!?


これは、もう驚愕の企画です  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! !?(゚〇゚;)マ、マジ...

狙うしかないですね・・・(-_☆)キラーン

その他、クラス別選手権も同時開催されます。
こちらは、各クラスの上位1位~3位の人に豪華景品!

プラチナ・ダイヤモンドクラスの1位はナント、ハワイ旅行ペアチケットです!!

その他、Wiiなど豪華景品♪

結果は8月下旬~9月上旬に発表。
賞金の支払いは9月末の予定です。

梅雨の季節など吹っ飛びそうな、熱い戦いになりそうです!!


今が始めるチャンス!あなたも賞金GET!↓
もしもドロップシッピング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
改めてすごい企画ですね!!
今頑張らなくていつやるんだっていう感じです。
頑張って、売上げ伸ばして・賞金も獲得したいです(*≧∀≦*)
Wiiなど豪華景品もいいな~♪
まあ URL 2008/05/14(Wed)21:33:10 編集
>まあさん
ホントですよね!!
賞金総額いくらになるんでしょう\(◎o◎)/!
どのランクを狙うかが決め手ですね。

うーん。確実な所を狙うか!
思い切ってチャレンジするか!

この時期に特待生はタイムリーですね。(*^^)v

頑張りましょう!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【2008/05/14 22:55】
無題
ほんとすごい!
でも、私7月8月実家に行っていて、作業できないし、実は半分しか活用できないんだよね~
でも、6月は少しは前進しようと思ってます!
cyamiさんのいきおいを少しは見習わなきゃね!
mimi URL 2008/05/15(Thu)07:19:41 編集
>mimiさん
>でも、私7月8月実家に行っていて、作業できないし、実は半分しか活用できないんだよね~

そうなんですか~?
でも6月は大丈夫ですね(^^)/

私もPPCを止めてみたり、再開してみたり・・(笑)
なにをやってるのやら(滝汗)
【2008/05/16 02:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]