忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、新しいサイトを1つUPしました。

久々~σ(^_^;)アセアセ... 

やっぱり・・・・・

サイト作るの私好きだわ・・(~_~)

ヘッダー画像をどう加工しようとか。
ここにはこんなキャッチフレーズを入れようとか。

作っていると楽しい♪

どっちかというと、更新の方が苦手かも・・。

作ったサイトがすべてガンガン売れれば問題なしなんだけど・・・。(+o+)
そういう上手い話はない訳で。

せっかく丹精込めて作ったサイトも、売れなきゃダメサイト!

PPC広告で、大体100クリックで1件も売れないと

ダメサイト認定だそうで。

早ければ、50クリックで見切る人もいるそうです。

結構、私は引きずりがちで(>_<)

かわいいサイトを見切るのって勇気いります!!

ドロップシッピング始めませんか?
もしもドロップシッピング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あたしは、50クリックでPPCからは下ろしちゃってます。
せっかく作ったのに^^;
だから、SEOを勉強せねばと思うんです♪

サイト作りって、ワクワクしますよね(*≧∀≦*)
まあ URL 2008/05/13(Tue)04:29:35 編集
>まあさん
>あたしは、50クリックでPPCからは下ろしちゃってます。
私は案外引きずっちゃってダメですね(>_<)
引くところはスパッと引かないと広告費垂れ流しですもんね(>_<)

>だから、SEOを勉強せねばと思うんです♪
平林先生、ぴったりですね(^o^)/
私もSEO勉強せねば!広告費削減の為に!

まあさんは特待生になる前からPPCされたり、利益を出されてたり、
凄いと思います。
きっと飛躍的にUP出来ますよ(^^♪

私なんて・・・今でも利益率悪すぎです(´_`。)グスン
【2008/05/13 08:20】
無題
稼がれているcyamiさんに、凄いなんて言われて、嬉しいです^^
スクールに入っていての結果ですから…
もっともっと稼げるよう、8月までは奮起して作業する日々ですね♪
今は、ワクワクしながら15日の講師の方からのメールを心待ちにしてます。
まあ URL 2008/05/13(Tue)12:57:06 編集
>まあさん
スクールに入られてるんですね?
凄い~!!
15日って明後日ですよね?
いよいよ始まります。
お互い頑張りましょうねo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
【2008/05/13 19:34】
はじめまして
こんにちは はなと言います。

私も第4期特待生に選ばれました。
私は「横道講師」に教えて頂くことになりました。

特待生になって本当に今までより儲かるのかなぁ…と不安に思い、特待生さんのブログでもあれば見たいなぁ~と探していてこちらに行き着きました。

cyamiさんは第3期特待生さんでもあるんですね。
しかも1位受賞してらっしゃるし…すごいです(尊敬)

やはり特待生となって勉強したほうが売上は断然上がるのでしょうか…
特待生さんでも全く売上が上がらない人なんているのでしょうか。

★私も他の特待生さんに負けないように頑張りたいです。
これからちょくちょくこちらにお邪魔させて頂きます。
お互いがんばりましょう☆
はな 2008/05/13(Tue)14:18:09 編集
>はなさん
はじめましてm(_ _"m)ペコリ

第四期特待生同期ですね。
よろしくお願いします(^o^)/

私も探しましたよ!「もしも特待生」で検索して(笑)

で、たどり着いたのが、第四期から講師をされる市川先生のブログだったんです。
不安な気持ちも聞いて頂きましたし、色々アドバイスもして頂きました。
そして何より、続ける為の元気を頂きました。(感謝)

だから、私のブログもはなさんや他の見て下さる方々に、そういうブログでありたいと思っています。

1位受賞はまぐれです(;^_^A アセアセ・・

特待生とは、ドロップシッピングの家庭教師のようなものです。
自分の為だけにアドバイスが受けられるんです。

ただし、結果を出すのは自分です。
アドバイスを受けても実行しなかったり、講師の先生に頼りっきりで自分で調べるとかをしなかったり・・・。
そういう所で差が出るのだと思います。

私もまだまだ初心者です。
えらそうなことを書きましたが、同じ同期特待生!
一緒に頑張りましょうね☆^∇゜) ニパッ!!
【2008/05/13 19:29】
無題
更新めんどくさいですよね。
昨日、整理してみたら、結構なくなっているのが多くて。
せっかくページ作っても、即効でなくなると悲しくなります。
mimi URL 2008/05/13(Tue)14:53:54 編集
>mimiさん
本当ですよね。
作った頃に無くなってたんでは、ショック・・・!!

リンク切れチェッカーみたいなものもありますが、あまり使ってないんですよね(>_<)

地道にコツコツが一番かなぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
【2008/05/13 19:31】
はじまして
mimiさんのところから遊びに来ました・・・
もしもドロップシッピング店長日記管理人 yoshiといいます。私は3期生でした サイト見ましたがすごくしっかりできていて参考になりました。

コンセプトもしっかりしているし、売れない訳がない感じです。見習って頑張ります

よろしかったら相互リンクしませんか???
yoshi URL 2008/05/13(Tue)23:53:00 編集
>yoshiさん
はじめまして。
三期生同期ですね(^o^)/
よろしくお願いします。m(_ _;)m

もしもオーナーズブログの方で拝見しました。
拝見して気がついたのですが、私ブログに書込みさせて頂いたことがあります。(笑)
多分今年の始めくらいに。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
m(_ _;)m
【2008/05/14 00:11】
無題
度々書き込んで申し訳ないです^^;
スクールは、先月で辞めたんです。
いろいろ思うとこもあったし、もしもの特待生に強い希望もあったので。
いよいよ明日からですね。
今日は仕事が休みなので、ゆっくりしつつ準備したいと思います(*^-^*)
まあ URL 2008/05/14(Wed)06:48:50 編集
>まあさん
いえいえ
書き込んで頂いて大感謝なんですから。☆^∇゜) ニパッ!!

3ヶ月半、長いようで短い期間ですが、
がんばりましょう!V(○⌒∇⌒○) イエーイ
【2008/05/14 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]