忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月も原因不明の微熱が続く毎日なので、なかなか外出も出来ません。

そこで、ダイヤモンド・オンラインマーケジンなどの情報サイトをよく読むようになりました。

本を買うのも、最近Amazonだったりします・・(笑)

本当に勉強になるなぁって思います。
一応、経営学部卒なんだけど、こんなに経済のこと勉強しなかったなぁって。

人と情報は宝です。
そこからお金が生まれるんですよね。

さぁ、頑張ってサイト更新しましょうか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
微熱
はじめまして。
もしもドロップシッピング関連のサーフをしていて、あなたの微熱が三ヶ月続いているとの事でコメント差し上げています。
原因不明との事ですが、医学的には不明かもしれませんが、決して原因が無いわけではありません。
人に現れる症状には全て原因が在って起きているのですがね。
あなたの症状の原因を特定するには、ここではスペースがありませんが、ご心配は必要ないように思えます。
薬を飲まない方が早く良くなるとだけ申し上げておきましょう。
dorozy URL 2010/01/07(Thu)22:03:58 編集
Re:微熱
はじめまして。
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
ご心配頂きありがとうございます。
年末年始以降、高めの微熱は出なくなりましたが、やはり7度前後の熱は続いています。
でも、心配ないようだと言って頂き、心強いです。
ありがとうございました。
【2010/01/19 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]