忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・
今日はタイトルと逆のことを書こうかと。

DSやってる人で、なかなか批判ブログってないですよね。

もしもさんで自分でも買ったこと何度もあるんだけど、
なにせ、発送が遅い!!

忘れたころに届いたことも・・・。

楽天などに慣れてるからそう思うのかもしれません。
楽天などは各ショップからだから即対応が出来るのですが、
お客にとってはそんなの関係ないもの。

4/1に近所のおばちゃん達がまとめて黒豆を買ってくれました。
金額にして約5万!!
代引きにしたので、すでにお金も預かってます・・・・。

で、まだかまだかと催促されるので、MYページ見ると発送予定が4/8!!
それも、事情により1,2日前後する場合があります。ご了承くださいってあんた・・・
前はいいけど、後はいかんYo!!

確かに商品ページには発送予定は1~5営業日となってて、
4/1から数えて4/8は5営業日になるのですが・・・
でも、土日挟んで1週間も待つと、(発送がその日で到着はさらに2日かかります!)
やはり遅いと感じざる得ない!!

その上、その事情により1日、2日後になったりしたら、また土日挟んで2週間後になっちゃうじゃん!

もしもは決済ページに希望到着日時を書く欄がありません。
代引きでも。。
備考欄があるからそこに書けばよかったのだけど・・・・大至急ってね。
でも、それって不親切・・・・。
代引きで到着希望書く欄がないって・・・・。

一応、問い合わせ?メールを送りましたが、
大至急送ってくれ!!って。
でも、「只今お問い合わせが集中しておりますので、返答に1週間位かかる場合があります。ご了承ください」って・・・・・・・はぁ・・・

もしもさん、物流システムがどうなってるか知りませんが、委託してでも発送の対応を迅速にしてもらえませんかね。
5万円預かってて、催促される身にもなって(涙)
私が普通のお客だったら、二度と買いませんよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もしも発送のつづき     HOME     WPとMT
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]