忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとヒヤリングシート出来、佐藤先生に返信しました。

いつもながら、ワードは嫌いだ・・。(>_<)

自分のサイトをこう書き記してみると

売れてる優良サイト有り、ほったらかしのサイト有り・・・・。

第三期の試行錯誤の跡が残ってます。

全サイト詳しく書きたいんだけど、簡単説明(1サイト3行)になってしまいました。

そして、悩み・・・!!

これこれ!

一番悩んでることをストレートに聞いてみました。
本当は、講師の先生に伺うようなことじゃないのかもしれないけど・・・。

これから始まります!

返事を頂くまでに、現サイトの見直しをもう一度。

明日から3連休なので。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

みなさん、がんばろうね!
6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート

ここから始まるドロップシッピング↓
もしもドロップシッピング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あたしもメール送りました。
お返事メールまでドキドキです^^;
これから始まりますね。
頑張って乗り切ります♪
まあ URL 2008/05/16(Fri)04:15:50 編集
>まあさん
全員のシートをチェックしてからですから返信には時間かかるかもしれませんが、ワクワク楽しみですね。
☆^∇゜) ニパッ!!
【2008/05/16 10:59】
私も・・・
今朝、シート送りました。

今はPC周りの環境作りと【skype】
skype…よく分かりません。
はな 2008/05/16(Fri)11:08:14 編集
>はなさん
>今はPC周りの環境作りと【skype】
>skype…よく分かりません。

え!?
横道先生、スカイプで教えてくださるんですか?
スカイプは無料で出来るメッセンジャーみたいなものでチャット感覚で出来ます。「スカイプ」で検索すれば、ダウンロード先とかもすぐ出ますよ。
【2008/05/16 22:09】
無題
はじまりましたね4期生、自分は今回参加してないのですが、企画で佐藤さんに直接聞けるようになりました。明日ビジネスチャンス来るので楽しみです。。。。。。
yoshi URL 2008/05/16(Fri)23:00:25 編集
>yoshiさん
>企画で佐藤さんに直接聞けるようになりました。

そんな企画もあるんですね(⌒~⌒)
yoshiさんも同期ですね♪

「ビジネスチャンス」6月号ですか?
載ってるので見てやって下さいm(_ _"m)ペコリ
写真ぼかし入ってますから(笑)
【2008/05/16 23:22】
無題
えっ?ヒヤリングシート送ると返事返ってくるの?
前回の時は返ってこなかったのよね。
返ってくるといいな♪

そうそう、私もようやく賞品が届きました♪
cyamiにもう届いたって教えてもわなかったらもらえないところでした。なんでも、住所が文字化けしていて、返送されてたの!

とこで、賞品の中にはもしもの女の子のストラップ入ってました?私入ってなかったんですが、、あれ、もらえるんじゃなかったっけ?
mimi URL 2008/05/17(Sat)05:02:30 編集
>mimiさん
(;^◇^;)ゝ イヤァ
返事っていうか、次のメールですね。
私の場合、ズバッ!っと悪い所言って下さいって書いてたので、
次のメールでは本当に、バッサリでした^^;(笑)

もしもちゃんストラップ欲しいんだよね~。
でも、私の景品にも付いてなかったです(´_`。)グスン
mimiさんと私、二人共入ってなかったんだから入れ忘れじゃないですよね?
おまけで欲しかったぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
【2008/05/17 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]