忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある既存のサイトで立て続けに売り上げが上がったと思ったら

アクセスを見て(@_@)

PPC広告を出している訳でもないのに

1日で200アクセス!(えっ?少ない?私的には多いんだぁ(~_~))

それもすべて検索から!

検索順位は1ページ目で大して変わっていないのですが。


またまたモチベーションUPの単純な私でした(;^◇^;)ゝ イヤァ


DSはじめるなら 「もしも」↓
もしもドロップシッピング
PR
新しいサイトを作ったので、
久々にオーバーチュアでPPC広告出してみました。
オーバーチュアはシステム変わってから初利用です。

やはり最初に利用したのが、オーバーチュアだったせいか
Google Adwordsより使いやすい気がします。

1日で作ったサイトだけど、出来がよくてご機嫌です
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

これで売れるとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なんだけどね(^^ゞ


DS始めるなら「もしも」↓
もしもドロップシッピング
友人に聞いた言葉ですが
多分、格言とかじゃないんだと思うんだけど
ホントだな~って思った言葉です。

「真剣だと叡智が出る

 中途半端だと愚痴が出る

 いい加減だと言い訳ばかり出る」

出てます出てます。二番目と三番目辺りが・・・(^_^;)

身にしみた言葉でした。


あなたもDS始めませんか?↓
もしもドロップシッピング

第4期では、PPC広告を止めSEO中心だったので、
売り上げは急降下しました(>_<)

現在ランクはプラチナですが、売り上げはシルバーってとこ・・。

プラチナの落ちこぼれになってます( ┰_┰) シクシク

でも、SEOだけでも徐々に売り上げ回復しているので
ポイント的にPPCを使い、挽回したいですね。

佐藤先生、ありがとうございました。
出来の悪い生徒で、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

先生に教えて頂いた事、がんばって地道にしていきます!

ところで今、新たな実験をしてます。
結果報告またしますね。

なんでも、TRY&ERROR!!
試してみなきゃね。

 

Google検索欄で検索すると、キーワードが下に羅列させるようになりましたね!

いつから!!??

最近だよね!?

キーワード検索件数まで出てるし・・・。

流石Google、進化してます。。


楽天もこんなの出来てるし↓

8月末までで争われる「東京もリンピック」

各クラス8位までの売り上げ上位者に賞金がもらえるわけですが、

各クラス 現在の8位の方の売り上げが出ました。
もしも会員の方はメルマガでご覧になったと思います。


見習いクラス 62,769円

一般クラス 36,169円

ブロンズクラス 78,716円

シルバークラス 85,533円

ゴールドクラス 157,293円

プラチナクラス 266,072円

ダイヤモンドクラス 299,088円

8月10日現在

見習いクラスの方が一般クラスより上って・・・。
新しく凄い方々が参入されてキタ~ってことでしょうか?

あとは順当な感じ。

MY プラチナクラスもダイヤモンドに競ってますね。
皆、がんばってる!!

私は今月も圏外です(>_<)
クラス下げてもらえないかなぁ(苦笑)

また、PPC出そうかな~とも考えてます。
売り上げさびしいんで。


あなたもDS始めませんか?↓
もしもドロップシッピング

今月で第4期特待生が終了し、いよいよ9月16日からは

第5期特待生が始まります。

詳細ページを見て\(◎o◎)/!

佐藤先生がいない・・・・・・。

お忙しいからでしょうか・・。

第4期で結果を出せなかった私としては、
申し訳ありませんm(__)m
って感じで・・・。

第5期に参加する予定は今のところないのですが、

第3期の新井先生、そして第4期の佐藤先生から教えて頂いたことを
自分なりに頑張っていきたいと思います。


特待生制度も充実! DS始めるなら今です!↓
もしもドロップシッピング
明日から、また仕事の日々です・・・。

今月は土曜日がALL出勤なので、ちょっとキツイ(>_<)
その上、体調が悪いのかジンマシンが!

お盆休みに、先生の課題を全部やってしまうつもりでしたが、
一つに手を入れると、あれもこれもと横道にそれて
あんまり進んでません(>_<)

でも、またぼちぼち売り上げ上がりだしたので、

モチベーションUPです!

やっぱ嬉しいですよね。
「注文が入りました」メール♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

もしもドロップシッピング

先日、先生に送り返したシート。

はっきり言って

「やる気あんの!?」

って言われてもおかしくない。

わかるところだけ、適当に記入したって感アリアリ・・。


はっきり言って、自分のサイトに自信ありません。

だから適当に記入したわけじゃないんだけど・・。


でも、先生から返ってきたシートは・・・


図式の詳しい説明&全サイトの指導という凄いものでした。


佐藤先生、ありがとうございます。m(__)m

私、諦めかけてました。

このシートの通りやってみますね!



毎日暑いですね~。

どこにも行く予定はないので、部屋の中でエアコン三昧なのですが・・(笑)


最近になって、やっと色々なサイトにページランクが付きました!!

といってもまだ「1」ですが・・・・((+_+))

でも、やっぱり嬉しいかも☆^∇゜) ニパッ!!

数字で見えるっていうのがね♪

目指すはページランク  !!

まだまだ道のりは長いです(~_~)


って、このブログに ランク  ついてんじゃん!!??

今気がつきました・・・・。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]