忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再就職の為に、写真館に証明写真を撮りに行きました。

もちろん、評判がよくてTVでも取り上げられたとかいう所!

肌色とか、左右の目のバランスとかいろいろお願いしてて


出来上がってきました。

が・・・・・



誰!?

ほっぺたまん丸ピンクの知らない人がそこにいました(滝汗)

使えないじゃん!!


夜、慌てて 3分間写真を撮りに走ったのでした( ┰_┰) シクシク


※過度な修正にはくれぐれも気をつけましょう


簡単ドロップシッピング
もしもドロップシッピング


PR
6月末で、今の仕事辞めることになりました。。。

で、次は・・・・・・・・

まだ決まってないーーー・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

応募はしようと思っているので、今、履歴書や職歴書、勝負証明写真(修正入り!)(笑)

などなど準備中です。

個人事業主になって、ドロップシッピングを本業にできるように早くなりたいですね。

もしもドロップシッピング

あるサイト。。

PPC広告も止めて、更新も大してしていない。
多分、販売終了商品が沢山あるかも・・・。

しかし、アクセスが最近ぐーんとUP!

なんとYahooで複数キーワードで1ページ目に!!

なんと1位だったり、4位だったり、8位だったり・・・。

テキストが多い訳でも、キーワードが適度に含まれているわけでもなく、
見出しタグは h1のみ。

他からリンクしてもらってるわけでもない・・。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

Yahooは気まぐれ、またすぐにガツーンと圏外かもしれません。

ここで、色気を出して、ソースをさわったりすると絶対順位どーんと下がるんだろうなぁ。

だから、怖くてさわれません(笑)

商品の更新だけ急いで作業します!


賞金満載!あなたもはじめませんか?↓
もしもドロップシッピング

いよいよジャンプUP賞が始まりましたね。


でも私は・・・・・・


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

5月31日
狙っていたジャンプUP賞のコースの売り上げにちょびっと足りない~。

仕方ない自分買いしちゃおう!

でも、その日は愛猫の調子が悪くてPCの前に座ったのが午後11時50分。

ヤバイ!!早くしなきゃ!

えっと・・

何買おうかな~
目星はつけてたんだけど、決めてなかったぁ。
どれにしよう・・・・
これとこれ!

ハイ。自分で買うをポチッ。

これで、〇0万になったかなぁ。

レポート・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 
6月分になってる!!w(☆o◎)wガーン

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

0時過ぎてました・・・・・

最悪です・・・。

今月 1ランク上の売り上げ近くを売り上げなくてはいけなくて

それで、賞金は 〇/1 ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

キャンセル入れさせて頂きました。
ごめんなさい もしもさんm(_ _"m)ペコリ

皆さんはマネしないでね。

かなりへこんでます。凹(_ _。)・・・シュン

(注)ジャンプUP賞 とらぬ狸の皮算用 (笑)



いろんな賞金が目白押し。始めるなら今がチャンス!↓
もしもドロップシッピング
佐藤先生より返信メール頂きました。

ピンポイントでするべき事を記載して頂いているので

あれこれ迷わずに作業できます!

でも、これ1つ目の課題なので・・・・

早くクリアして次に行きたいですね。。


検索順位ももうちょっとで1ページ目というキーワードがあったのですが

また、下がってました。┌|゚□゚;|┐ガーン!!

SEO的作業をすると必ず一度は下がりますね。

で、良ければ復活!

悪ければ、圏外・・・・!(>_<)

戻って来いよぉぉぉ~COME BACK~


始めるなら今がチャンス!選手権はじまります!↓
もしもドロップシッピング
ランクUPすると、もれなく5000円が貰えるキャンペーン終了まであと3日となりました。

「もしも」にログインすると、右側に出てますよね。

>>賞金Getまであといくらかを見る

すんごい金額が出てます(笑)

2、3、4月は倍・倍・倍で来てたので、その時にキャンペーンして頂きたかった(>_<)


5月もそろそろ終わり、いよいよ来月ジャンプUP賞に向けた戦いが始まります。

っても、5月 目標達成してないんだけど・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

今月、PPC広告掛けてるサイトは2つしかありません。

え゛??

少ないでしょう~。。

それで、このくらい売れてるっていうのは、ボチボチなのかなぁ。

SEOの成果とまではいかないものの、Googleや他からの検索も出てきました。

やはり、利益率を考えるとPPC広告は出来るだけ抑えたい。

ドロップシッピングもいわゆるビジネス(商売よ商売)だから、ある程度の広告費を掛けた上での利益を出さないとね。

でも、今は、利益も赤字続きじゃ困るけどある程度のラインの売り上げに乗るまでは

ガンガン突っ走ってもいい時期なのかな~とも思ってます。

って言っても、もしも成功例の方のように300サイト、できすぎくんで作り

すべてをPPC広告に出し・・・・なんてことは無理なので

自分のペースで突っ走りたいと思います。
(他の人から見たら、のろまなカメかもしれませんが・・・^^;)


あなたも始めませんか?今がチャンス
もしもドロップシッピング
只今、SEOの地道な作業中~

自身が作っているサイトなので(当たり前か・・)

殆どのサイトで同じような間違いをしています。

なので、すべて修正!!

キーワードも出現率を見ながら増減させます。

相互リンクは一朝一夕には増やせないので、時間かかりそうです。

でも、検索で上位に出てこないサイトは「存在しない」に等しいので

SEO頑張って、上位表示狙います。( ̄ー☆キラリーン

※ 今月、来月を見越してPPC広告を一時止めてたりしたから
   ヤバイことに!
   目標まであとちょっと足りない~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
   あと1週間!
   がんばれ~(願)


あなたも一緒にがんばりましょう!
もしもドロップシッピング
佐藤先生から、具体的な改善策を頂きました。(^^)/

風邪のせいか胃痛がひどいんだけど・・・・・??

でも、作業にかかります!!

佐藤先生ご心配頂き、
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.ございました( ̄▽ ̄=)v-~~


私、頑張ります( ̄ー☆キラリーン


あなたも始めてみませんか?0円で始めるドロップシッピング↓
もしもドロップシッピング

風邪を引きました(>_<)

体調が良くないせいか、どうもマイナス思考・・・。

何をする気もおきません。


こんな時は、最低限の更新&確認だけ!


私の悪い癖、モチベーションの ↑↓激しいところ。。

今月残りは来月、再来月のジャンプUPの準備期間!

地道にすること沢山あるんだけどなぁ・・・・。


もしもドロップシッピング

佐藤先生より返信を頂き、具体的な内容に入ってきました。

佐藤先生「ご自身でもお考えの通り・・・」

私「えっと・・・・何て書いたっけ・・・(;^_^A アセアセ・・」
(ヒヤリングシートを読みなおす・・・・)

大丈夫かなぁ。。。ついて行けるかしらん(>_<)

いや!なんとしてもついていきます!佐藤先生!m(_ _"m)ペコリ


今の段階からより上を目指すのは

考えてた以上に、生半可では出来ないということ。

これは、ぼちぼちなんて言ってられません!

目が覚めた!!&胃痛(。>_<。) えーん  

早速、返信返信 ( ̄ー☆キラリーン



0円で始めるドロップシッピング↓
もしもドロップシッピング

プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]