忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仕事についてやはり緊張があるのか
家に帰ってバタン( ̄、 ̄*)zzz。o○の日々になってます。

先生からの、課題っていうかシートも返信しなくちゃ先進まないのに・・。

もう7月も半ば。。ヤバイです。

それと。

Google  Adsenseがやっと$100を超えました。
皆さん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
1年ちょっとかかったのかな~。^^;(遅)

自分でも、どのサイトに張ってるか把握してないし(笑)

来月には振り込みですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 


DS始めましょう↓
もしもドロップシッピング
PR
明日から新しい仕事に行ってきまーす!

個人事業主になるまで頑張って働かねば(~_~)

これで、来月から少しはPPC広告も出せるかも
☆^∇゜) ニパッ!!


はじめませんか?DS↓
もしもドロップシッピング
あるサイト。

第4期特待生になってからSEO対策をしました。
ちょこっとね。

で、しばらく待つこと1ヶ月。

1ページ目 1位に表示されました。(Yahoo)ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その他のキーワードでも上がってきてます。

Googleも!!

おぉ!アクセス増えてきてるじゃん(*^_^*)


しかし!!売れてない。それもそのはず・・・

在庫切れ状態!!

なんでやねん(´_`。)グスン  こんな時に。

せっかく、検索で集客でき始めてるのに・・・・

どうjiて・・・(。>0<。)ビェェン

商品の管理ばかりは、ドロップシッパーにはどうにもならないので辛いとこです。

もしもさん。「リ〇〇」よろしくです。。。


はじめましょう!DS
もしもドロップシッピング
次の仕事がまだ決まってないんで(;^_^A アセアセ・・

newサイト作ってます。

3/1くらいは出来ました。
っても、まだまだ細かいところは全然です。

でも、もうUPしちゃってますけど。

先生からのお返事メールもまだ来ないし・・・。

選手権からは離脱状態だし・・・。

なんか、取り残された気分・・(_ _。)・・・シュン

でも、久々のNEWサイトなので、暇だし(笑)
頑張って今日、明日中には完成させるつもりです。

皆さん、選手権頑張ってますか??

もしもドロップシッピング
今日、久々に髪を切りました。
10cmくらい・・・。

毛先がひどく痛んでたので、ちょっとさっぱり(^o^)/
やっぱ毎日くるくるアイロンでは、痛みます(>_<)

もう今から明日の朝の髪のブローのことで頭がいっぱいで、
サイト作成も手がつかない( ̄□ ̄;)ギョッ

そして・・・。

久々に佐藤先生にメールを(;^_^A アセアセ・・

HELP メールです。

なにかしら、方向性が間違っている気がするから。

佐藤先生

ガツーン メールお願いします。m(__)m



もしもドロップシッピング
既存のサイトのSEO対策もぼちぼちですが・・。

新しい試みを始めてみました。

っても、私的に新しいだけで(苦笑)

一般的には、もう古い(;^_^A アセアセ・・

PPC広告も当分出さないだろうし、

SEOでも急激な変化はないだろうから

当分はこれでやってみます。

久しぶりにサイト作成してるので、楽しいなぁ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

もしもドロップシッピング
皆さん、

"賞金を手に入れろ!勝利のカレンダー"

ダウンロードされましたか?

そうそう!そうなんです。

やっぱり、キチンと予定を立てて作業しないと(特に私などは・・)(^_^;)

スケジュールを立ててあると、やらなきゃって気持ちになるし、
作業効率もUP!しますよね!

なんだか、懐かしい夏休みの予定カレンダーに見えてきますが(笑)

売り上げを上げたいんだけど、何から手をつければいいかわからないって人にも、
いい指南書になります!

早速、目につくところに張って(これ大事!)

皆さん、がんばりましょう!


賞金があなたを待っている~↓
もしもドロップシッピング
今日はあるサイトにぴったりの画像を見つけ、ウキウキ♪

400円なり~。

早速TOPページに加工して貼り付けました(^^)/

で、TOPページをいじると、他のページもちょっと変えたくなって

TOPページだけのつもりが、大作業になってしまってます・・σ(^_^;)アセアセ... 

今日中に全ページ UP出来るかなぁ(+o+)

ちょっと、頑張っちゃいます☆^∇゜) ニパッ!!


あなたも一緒に頑張りましょう!↓
もしもドロップシッピング

その前に 岩手・宮城内陸地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。


米で検索首位のGoogleと二位のYahooが、業務提携で合意しました!

YahooはMS(マイクロソフト社)からも提携のオファーを受けていて
GoogleとMSのYahoo争奪戦になっていましたが、首位と二位が提携することで
シェア8割の大連合の出来上がりです~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

提携業務とは・・・・

そう、検索広告の!!

Googleが獲得した広告を米国とカナダのYahooサイトの一部で表示するそうです。

GoogleはYahooに年間8億ドルの手数料を支払うそうですが、

YahooがGoogleの門下に入った感は拭えませんね!

まあ、これは米検索市場のお話ですが

仮にこれが、日本市場で行われるとなると

断然、Google Adwordsで広告を出す人が増えるのでは!!

これからの動向に注意しておく必要がありそうですね((+_+))


あなたの始めませんか?↓
もしもドロップシッピング

「もしもドロップシッピング」は進化しています。

確実に!

それも、すんごいことになりそうです。


それはさておき・・・・

売れない原因を詳しく追求していくことになりました。

最大の原因・・・・・


それは

やはりPPC広告を止めていることでしょうか。

その理由は

来月から無職になるかもしれないから・・・。

収入が無くなる → 貧乏 → 広告出せない・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


それと

やはり、5月末の大ミスでランクに届かなかったこと。

これで、モチベーション ガクッと下がりましたから。

先生からは、〇万〇千円を狙いましょう!

と激励を頂きましたが、売らなきゃいけない数字は 1コ上のランク水準。

(_ _。)・・・シュン

なかなか、モチベーション上がりません・・・・。


でも先生に売れない原因を詳細に送らねば。

5月分はPPCの統計もまだ出してない状態(;^_^A アセアセ・・。

週末 各サイトごと集計します。


なんだか、先生に怒られて提出する追試のような感じになってきました。(>_<)


もしもドロップシッピングは進化しています。今がチャンス
もしもドロップシッピング

プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]