忍者ブログ
もしもドロップシッピング 奮闘ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSEO対策。

metaタグ はサイト作成の時に気をつけて入れるからいいんだけど

その他がまるで出来ていません(>_<)


一度には無理なので、今日は

見出しタグ、strongタグ、「TOPページに戻る」のURLの統一。

この3点に絞って点検!

見出しタグも h1タグは入れれても h2タグ以下はなかったり(>_<) 

h1タグ自体なかったり Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
文字デカになるので cssにて修正!

strong タグも沢山は使えないので重要部分に!

そして、案外出来てないのが 「TOPページに戻る」のURLの統一!

http://~ になっていたり、index.html ファイルになっていたり。

全部 http://~に統一!

はぁ~。SEOは一日にしてならずです・・。

まだまだですが、ボチボチしていくしかないですね。


ドロップシッピング始めるなら今↓
もしもドロップシッピング
PR
ヒヤリングシートを送った後、ガンガン NEWサイト立ち上げてます。


サイトを作り、お客様に買ってもらうようにするには、自分が商品についても理解し惚れてないと出来ないと思うんです。

だから、自分で買ってみて試してみて、自分の言葉でアピールするのが、一番説得力があると思う。

今までもちょこっちょこは買ってたんだけど。

っと言っても、全部なんて無理~!!(。>0<。)

でも、サイト作ってると、全部欲しくなりません???


今度、6月に売り上げ足りない時にでも、買っちゃおうと思ってるの幾つかあります。(ぼそっ)
( ̄ー ̄)ニヤリッ


もしもドロップシッピング

やっとヒヤリングシート出来、佐藤先生に返信しました。

いつもながら、ワードは嫌いだ・・。(>_<)

自分のサイトをこう書き記してみると

売れてる優良サイト有り、ほったらかしのサイト有り・・・・。

第三期の試行錯誤の跡が残ってます。

全サイト詳しく書きたいんだけど、簡単説明(1サイト3行)になってしまいました。

そして、悩み・・・!!

これこれ!

一番悩んでることをストレートに聞いてみました。
本当は、講師の先生に伺うようなことじゃないのかもしれないけど・・・。

これから始まります!

返事を頂くまでに、現サイトの見直しをもう一度。

明日から3連休なので。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

みなさん、がんばろうね!
6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート

ここから始まるドロップシッピング↓
もしもドロップシッピング

第4回もしもドロップシッピング選手権の詳細が明らかになりました。

☆ジャンプUP賞
  前にも書いた通り、5月の売り上げより6月で倍売り上げた人に

 5月の売り上げが

  ・1円以上の人が倍売り上げると   → もれなく賞金 1,000円
  ・1万円以上の人が倍売り上げると  → もれなく賞金 3,000円
  ・5万円以上の人が倍売り上げると  → もれなく賞金 10,000円
  ・10万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 30,000円
  ・30万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 100,000円
  ・60万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 300,000円
  ・???万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 ???????円


更に、WジャンプUP賞
   5月の売り上げより6月で倍売り上げ、7月でも5月より倍売り上げた人には

  ・1円以上の人が倍売り上げると   → もれなく賞金 1,500円
  ・1万円以上の人が倍売り上げると  → もれなく賞金 4,500円
  ・5万円以上の人が倍売り上げると  → もれなく賞金 15,000円
  ・10万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 45,000円
  ・30万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 150,000円
  ・60万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 450,000円
  ・???万円以上の人が倍売り上げると → もれなく賞金 ???????円

一部賞金金額が後日発表となっていますが、

流れ的にはすんごい金額が予想されますよね!?


これは、もう驚愕の企画です  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! !?(゚〇゚;)マ、マジ...

狙うしかないですね・・・(-_☆)キラーン

その他、クラス別選手権も同時開催されます。
こちらは、各クラスの上位1位~3位の人に豪華景品!

プラチナ・ダイヤモンドクラスの1位はナント、ハワイ旅行ペアチケットです!!

その他、Wiiなど豪華景品♪

結果は8月下旬~9月上旬に発表。
賞金の支払いは9月末の予定です。

梅雨の季節など吹っ飛びそうな、熱い戦いになりそうです!!


今が始めるチャンス!あなたも賞金GET!↓
もしもドロップシッピング

昨日、新しいサイトを1つUPしました。

久々~σ(^_^;)アセアセ... 

やっぱり・・・・・

サイト作るの私好きだわ・・(~_~)

ヘッダー画像をどう加工しようとか。
ここにはこんなキャッチフレーズを入れようとか。

作っていると楽しい♪

どっちかというと、更新の方が苦手かも・・。

作ったサイトがすべてガンガン売れれば問題なしなんだけど・・・。(+o+)
そういう上手い話はない訳で。

せっかく丹精込めて作ったサイトも、売れなきゃダメサイト!

PPC広告で、大体100クリックで1件も売れないと

ダメサイト認定だそうで。

早ければ、50クリックで見切る人もいるそうです。

結構、私は引きずりがちで(>_<)

かわいいサイトを見切るのって勇気いります!!

ドロップシッピング始めませんか?
もしもドロップシッピング

緊急企画です!

6月1日に発表される5月のランクが現在のランクから、
ブロンズ会員にランクアップすると
もれなく1000円プレゼント!
シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員、ダイヤ会員に
ランクアップするともれなく5000円プレゼント!されます。

その上、

6月からは
5月の売上げで賞金が決まる!ジャンプアップ賞とWジャンプアップ賞がはじまります。

●ジャンプアップ賞とは
2008年6月もしくは2008年7月に2008年5月の2倍の売上げを
達成した人に5月の売上げに応じてもれなく賞金がおくられます!

●Wジャンプアップ賞とは
2008年6月と2008年7月のどちらの月も2008年5月の2倍の
売上げを達成した人に5月の売上げに応じてもれなく賞金がおくられます!

なんて素晴らしい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

もしもさん、太っ腹!!(^o^)/

また、クラス別売上げランキングでの表彰ももちろん行われるのですから、

賞金総額って・・・・・・凄すぎる!!

この機会に賞金GET!狙いましょう!!(-_☆)キラーン


この機会にもしもドロップシッピング始めませんか?今がチャンス!(^o^)/
もしもドロップシッピング
GWが終わり、ぼちぼち売り上げも戻ってきました!

ありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ

来週から、いよいよ第四期特待生が始まるのですが、
その前に私はすべき事が!

サイトの量産!

売れないサイト斬りをしていたら、実働可動サイトが激減してましてσ(^_^;)アセアセ... 
SEO対策化しているサイトが多々!

(サイト斬りっていってもサイトを削除するとかではなく、PPC広告を止めているという意味です)

第四期が始まったらすぐ、手直し指導して頂けるようにある程度のサイトを作らねば・・。

でも、来週の金曜まで仕事は休みなし・・・(´_`。)グスン

また、目の下にクマさんの日々になりそうです。


あなたも「0円」で始めるドロップシッピングしてみませんか?
もしもドロップシッピング
5月15日から始まるもしも大学第四期特待生の審査に合格しました。

講師の先生は「佐藤先生」です。!

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

第三期特待生の時に、第三期特待生限定☆ドロップシッピング選手権で、ゴールド未満の部で第1位を受賞させて頂いた為、第四期は受講料が無料なんですぅ☆^∇゜) ニパッ!!

嬉しいご褒美☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

第四期への意気込みは・・・・

①売り上げUP!
②売れるサイト量産!
③SEO的充実!

などなど、山のようにあります。

佐藤先生のご指導の元、第三期より確実にレベルUPしたいと思ってます。

目標は、佐藤先生のコピーのように

「月商200万!」ですから!

さぁ!がんばるぞぉ!!o( ̄ー ̄)○☆パンチ!


banner_02.gifぽちっとお願いします。

いよいよ来週から、第四期特待生が始まります!

私は第三期特待生として1月半ば~4月末まで受講させて頂きました。
新井先生!お世話になりました!!m(__)m
今度はどの先生に決まったんだろう(ドキドキ)

以前も書きましたが、「初心者でわからないなら、その道のプロに聞くのが一番!」

それが、もしも大学です。

そして、ワンステップUPしたいなら、やはり特待生制度は欠かせないと思います。
なにせ、その道のプロの講師の先生が専任でついて教えてくれるんです。

もちろん有料ですが、得るものは計り知れません。

情報商材にありがちな、一般論や精神論ではありません!
自分のサイトの構成、集客、SEO、キーワード、などなど
自分のサイトを分析してくれて、自分だけのアドバイスを受けることが出来るんです。

ちなみに、私は

特待生以前    売り上げ:約17,000円/月
特待生終了時   売り上げ:約40万円/月

第三期特待生限定★ドロップシッピング選手権でゴールドクラス未満の部 第1位を受賞させて頂きました。

なにもしないで、自分だけで試行錯誤していては、決して出来なかった結果だと思います。

第四期特待生の募集は終了しましたが、第五期、第六期と行われると思いますので
興味のある方は募集を見逃さないで下さいね。

第四期も、かなりの応募があったと思われます。
審査があるので、ある程度のHPサイト、簡単なタグの知識は必要かも。

また、特待生募集の時期がきたら、このブログでもお知らせしますね(^o^)/


banner_02.gif

 ぽちっとお願いします。


あなたも始めませんかドロップシッピング もしもドロップシッピング

GW皆さん、いかがお過ごしですか?

やはりというべきか・・・・

聞いていた通り、魔のGWとなっています。


さっぱり売れません!!

仕方ないですね・・・・。

こういう時期もあるので、更新だけはキチンとして

SEOや新しいサイト作りに励みます!!


ぽちっとお願いしますbanner_02.gif
プロフィール
HN:
cyami
性別:
女性
ドメイン・サーバ
フリーエリア
フリーエリア
もしもドロップシッピング
最新CM
[03/14 まあ]
[03/07 まあ]
[01/20 まあ]
[01/19 mimi]
[01/11 株式会社音風館]
[01/07 dorozy]
[12/31 まあ]
[12/11 まあ]
[07/28 市川]
[05/26 まあ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)もしもドロップシッピングのススメ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]